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ダンジョンメーカー「埋蔵金」

B2Fを作成中、金で帰る食べ物だと攻撃力とかがあがらんので、どうしても食糧目当てにB1Fを無視できないので意外と時間がかかる。ちょっと作業気味。ってな感じでちょこちょこ広げていると、B2Fで埋蔵金を発掘、なんと4000G!げぇ!コツコツと資金稼ぐのが馬鹿らしくなるほどの額。そんなに資金いるわけではないが、余裕はできたので、拾った武器防具は一度店に売って、自分とスライム分をまとめて買うことに

なんかB2でスピード感がはやくも落ちてきたので、B1無視してB2開拓を優先した方がいいか?

部屋をつくって、その部屋ごとに配置されるモンスターが違って、そのモンスターを倒すだけっていうこのゲームの作りにもう少し工夫あれば、この退屈さもなかったのでは?やっぱりPSP版みたいにアクションなら、色々とギミック使った演出できるはず。モンスターは部屋をでて決まったルートで徘徊する。曲がり角で待ち伏せできるとか、「影牢」っていうゲーム風にトラップをしかけられるとか、、、

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