PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミスタDS



久し振りに触ってみると、野球ゲームとしてはやっぱりパワプロの方が完成度が高い感じがする。守備だのなんだのはそれほどかわりがないので、投げる打つっていうところが平面なファミスタは、お手軽なんで入り安いけど、すぐ飽きそうな匂いがする。まあやりこんでる人に言わせれば色々とあるんだろうけど、印象として。球速も、昔に比べて違いが少ない気がする。チェンジアップと150キロ代とかってもっと差があったイメージあるけど、どうだろう

ウイイレDSみたいに、ガチャガチャで選手をゲットして自分のチームを強くしていくっていうモードがあるけど、最初チームが貧弱すぎて勝てないので貰えるポイントが少ないため、1試合じゃガチャガチャができないっていう状態が続く。上手な人は最初っから勝てるのか?日ハムを選択してはじめたけど、キツいんですけど、、、せめて1試合やったら1回ガチャガチャできて、試合内容によりポイントが付加されて、いい選手が出やすくなるようにポイントいれるとか、他のカスタマイズアイテム購入するとかにしてくれればテンポよくできたろうに

がんばったあげく、投手が嫌になるほど貧弱なので補強しようとガチャガチャすると、初期メンバーよりもへっぽこな投手しかでてこなかったりして、やる気が失せた。試しにフツーのモードで日ハムで試合するときちんと試合ができる。初期メンバーのパラメータが低すぎるのかなんなのか、、、ちなみに打つ時に前に出ながら(上を押しながら)打つとフライじゃなくゴロになりやすいってのは引き継がれているっぽい


櫻井翔 実写ヤッターマン1号
これ見た瞬間、スゲーあってるじゃんかっていうのが第一印象。髪型とか目とかもなんか似てる気がするぞ。こういうののキャスティングって決まったのを見るとうんうんって思うけど、自分で考えるのは難しそうだ。ドロンジョ様が、にしおかすみこはどうだろう?って思いつく素人は自分だけじゃないハズ。主題歌とかも考えると、倖田來未ってのはどう?2号はアイドルだけど、ちょい大人っぽさがある方がよさそうだから戸田恵梨香あたりどうでしょう?違う気もするな、、、千秋っぽいキャラもあいそうだけど、う~ん、、、

動物と間違えられ猟銃で撃たれるワナ
ヒドい話だよ、猟する日と登山の日を別にするとかすべきなんじゃないか?「殺そう」と思って撃ってるわけだし、こんなんで撃たれて死んだら、この人自身、この人の周りの人は報われない。事件が起こるたびに対処してても駄目な問題だと思う



冷蔵庫のうえの人生、フランスのおいしい休日、絵本版 象の背中 -旅立つ日

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/617-9e443850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

