PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピン日記DS

ガチャピン日記のブログを読むために、わざわざパズルを解くゲーム。いちいちガチャピンとムックがしゃべるとこくらいしかいいところはない。まだイラロジとか数独にしたほうがウケがよかったんじゃないか。パズルはピースを適当に動かして、該当するところに置くとカチャって固定されるのでなんとなーくやっててもクリアはできるので子供でも大丈夫。題材がいいだけに、もったいない。フツーにガチャピンとムックのミニゲーム集とかにして、結果をガチャピンがブログに書く、みたいな設定でも十分アリな気がするけどねぇ



ガンダムバトルクロニクル「パラスアテネ」

久し振りにバトルクロニクルを再開、操作方法忘れない程度にちまちまやっていけそう。ティターンズ編は最初ちょいキツイけど、メッサーラを入手してからはメッサーラオンリーで終盤までいける。メッサーラ→パラスアテネでミッションも残りわずか。「生命、散って」クリアしたんでもう終わりっしょ。パラスアテネよりもメッサーラの方がよさそうな気もするけど、せっかくなのでいけるとこまでパラスアテネ。アムロのオレンジ色のZプラスに2度ほど撃墜された以外はまあ問題なし。ZプラスはSP攻撃かなんかで、どてかいビーム砲ぶっぱなしてくるので直撃くらうと駄目ぽになる。せっかくついでにZZもミッションとして収録されてたらいいのにねぇ、ほんとZZって扱われないや

ってことでキュベレイのSPずりーよ!とツッコミつつもティターンズ編をクリア。時代制限解除でガンダム2号機がどこでも使えるようになったので、やろうと思えばオールSもできる(けどやらんな、、、)色んなパイロットで好きな機体でアクシズ編を遊ぶ事にしまふ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/621-9f16bf8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

