PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコリス「チョイレミングスな感じ」

川があるマップとかで、陸地の端っこに木を作ろうとすると、エコリスはその周りを踊りながら回ろうとする。陸地の端っこなので、まわってると順番に川に落ちる、前のやつが落ちても、そんなの関係ねぇ状態で次のやつも落ちる。一気にエコリスが壊滅状態に陥る姿はレミングスでプレイ中に寝ちゃった時を思い出す。ユニットが自由にあちこち移動するのはいいけど、せめて移動できないなら川には落ちるなよな、、、

エコリス(リス)、エコモン(モモンガ)、エコビイ(ビーバー)を適当に育ててたけど、エコモンを戦闘ユニットとしてメインに強くした方がいいな。飛べるから川に落ちて死んだりしないし。どうにかヨメにも教えて対戦して遊びたいところ。見た目はやさしめなんで受け入れる可能性はありそうだけど、RTSをゲーマーじゃない普通のDSユーザーが楽しいと思うかどうか、、、



この季節の楽天は蟹三昧~♪

しょこたん「ビッグバンうれしい」
紅白初出場を決めてのコメントだが、イカス!いつものとおりギザウレシスとかじゃなく「ビックバン」をもってくるとはっ!しょこたんナメてたけど意外にスゲーよ。でどころはベジータのビックバンアタックから?はぁ~今日も仕事がビックバンウゼェ、早くロト当たれよ、俺ってロトの勇者の血を引いてるって中学生の時にドラクエやってたら言われたんすけど

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/624-2b81a0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

