PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームセンターCX「コズミックゲート」



ただのミニゲーム集って感じじゃなく、ナムコミュージアムとかコナミクラシック(名前違う?)みたいな感じのファミコン時代のゲーム集って思った方が近いゲームセンターCXはじめました。作りは丁寧で、子供の頃に友達とファミコンやってた感じ思い出すよ、これ。よこから有野がちょこちょこしゃべったりするのとか、雑誌の裏ワザとか攻略記事とか、このゲームもっと売れてもいんじゃないか?

まだ開始して2つめのゲームなので全容は知らないですが、ストーリーとしては、80年代に飛ばされて、しかも子供になってる。子供の有野と一緒にゲームに出されたお題をクリアしていく流れ。ひとつのゲームに4段階くらいのお題が出されて全てクリアしないと次のゲームには進めない。(これって何度も失敗してたりすると救済措置として次のゲームに進めたりすんのかな?)4つ目のお題とかはそれなりに難しいので、ヨメのレベルだと最初の「コズミックゲート」を突破できるのか微妙だ、、、

軍人は「コズミックゲート」をそれなりにすんなりクリアして「からくり忍者ハグルマン」に挑戦中。忍者じゃじゃ丸君ってとこか?コズミックゲートはギャラガっぽい感じで、4つ目のお題は20万点超え。自記がパワーアップすると3連射になり、3発目が貫通弾になりまとめて敵を倒すと点数が高くなる。この要素をうまく使えって事だろうけど、これにヨメが気づくかどうか。なんにしてもオススメだよ、コレ



忘年会シーズンでもそうじゃなくても、マジックのひとつできると世界が変わる気がしないでもないです


猛毒インスタントラーメン、中国こわっ
今回だけじゃないらしい、、ほんと中国の経済成長のおかげで日本は色んなものの値段があがるわ、いいことないな~。過敏になるなら、100円ショップとかの商品も製造過程とか考えると、どうなんだろう。食品でこれなんだから食べるものじゃないのはどんな作られ方してんのか

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/625-e59a03bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

