PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局Wiiフィット買いました



特に買うつもりはなかったのに、Wiiでめぼしいソフトが他にないって現状に背中を押されて買っちゃいましたWiiフィット。( ゚Д゚)重いよ、コレ!持って帰る方はそれなりに重いので、他の買い物をしない、もしくは素直に楽天とかで買うほうがいいかも。Wiiフィットを本体に登録して、自分のデータを登録して、目標(2か月でマイナス何キロとか)を決めてスタート。これで体重が減るかどうかは微妙ですが、毎日やれば効果がないことはない気がします。

筋トレ、ヨガはトレーナーが細かく教えてくれるのでこの種類が多ければ以外と長続きしそう。予想してたよりもいいので、脳トレとかのノウハウがきっちり活かされてる感じで、さすがニンテンドーといったところ。ゲームも感覚的には足、または重心でコントロールするゲームっていう感じでボード自体もよくできてると思います。微妙な重心のバランスとか見れるのは予想外でした。これを使って今後対応ソフトも色々考えられそう、リモコンとセットでシューティングとかやれるようにしてくれると、それはそれで面白そう。ゲーセンでナムコのやつかなんかで足でペダル踏んで影に隠れるみたいな銃のやつあったハズ、それをもっと細かく色々できるようにできそう

テンションあがって床をドタバタしちゃったりしそうなんで、夜遅い時間とかは注意が必要ですが、迷ってるなら買い!


DS西村京太郎「2時間のシリーズもの?」

ぼちぼち続けてる西村京太郎ですが、ゲームオーバーとかはない作りなので、ゲームというよりはDSで2時間もののサスペンスドラマを観てる感が強いです。たまにテレビつけたらやってるサスペンスって西村京太郎なのかどうかとか気にした事ないのでわからないんですが、どうせだったら主人公は船越っぽい感じで、昔の女房とかが警察にいたりみたいな設定のほうが面白かったかも。ストーリーを追ってるだけっぽい感じではあるけど、それほど苦痛ではないので最後までお付き合いする予定です。現在は2章で熱海、電車の時刻がいろいろ登場するので、ここらへんをつかったトリックなんでしょう、西村京太郎ってこういうやつでしょ?




いよいよ年末、しっかり人並みに大掃除して、除夜の鐘ついて、来年こそは宝くじかロト当ててリタイヤしようと思います。ヨロシコ

ランキングに投票お願いします | Wii | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/628-8afb10c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

