PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニアルール



カードヒーローもぽちぽち継続中、ジュニアルールにはいってカードを集めたいのでポイント稼ぎしてるのでストーリーは進まず、、、スピードバトルは運の要素がそれなりに影響でかいけどジュニアルールのほうが戦略とかが重要っぽいのでいい感じ。普通にいけば、まずは敵にモンスターをかたっぱしから倒すのを優先して有利な場にしてからマスターに攻撃するのがいいんだけど、マスターに攻撃を集中させて短期決戦に持ち込むってのもアリなんだよね。ダメージ直接攻撃できるカードをいれといて、あとはパワーアップとかバーサクとかで前衛が攻撃2Pでも無理矢理3Pにしてマスター攻撃、サンダ-も使えるし。前衛には仮死が使える奴とかおいとくとかね

ヨメはワイヤレス対戦ができるようになったところでストーリーを進めてないのでジュニアルールを知らない。今考えると、なかなかいい作りだ!最初からジュニアルールだったらカードヒーロー自体続けてくれたかどうか怪しいからな~じわじわ難しくしていくってのはゲームやらない人に遊ばせるにはいい手だと思う


パズルクエスト

PSP版とストーリーとかルールとかも全く一緒っぽいけど、タッチペンで操作できるっつーのは
こういうパズルゲームには重要なんだねぇ、楽だもん。こっちも悪くないねぇ、シンプルだけど遊べるのでヨメもできそうだ



放送開始前は「ライダーが電車?」とか奇抜な設定に不安視されていた電王ですが、きっちり子供と主婦(メインとしては主婦)のココロを鷲づかみ、仮面ライダー電王公式読本 DEN-O PERSPECTIVE も予約段階で1位ゲットしてる様子。ヘタなドラマ作ってる人よりもライダーのキャスティングとか演出してる人のほうが大変そうだ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/633-7b884bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

