PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ&ソニック北京五輪


Wii版もそこそこ売れてるらしい北京五輪ゲーですが、DS版も、そつなく仕上がっております。別に出場選手が実名で登場!とかじゃないので、オリンピック後に中古で安く買ってフツーに遊ぶ方がおりこうな気もしますが、祭りは始る前が一番楽しいってやつで素直に遊んどきましょう。操作方法は競技毎に説明みれるのは親切、こういうのってすぐ忘れるから、、、幅跳びから水泳、卓球まで競技の種類は多いのですぐ飽きるってことはなさそうだけど、対戦自体はDSタッチペンでこまこま対戦するよりも、Wiiリモコンぶんぶんまわしながら対戦したほうが盛り上がるだろうなー、特にこういうゲームはWiiの頑張りどころだすな~

とりあえずヨメとちらっと遊んだだけですが、ダウンロードプレイにも対応してるし、操作方法もわかりやすいので誰でも遊べますってところまで。ソニックキャラは別に~って感じなので、いたストみたいにスクエニと合体すりゃもっと売れるのに

フロム・ジ・アビスって聖剣?

ベースのシステムが同じなんでしょうか?すげー聖剣の匂いがするんすけど、、、しかもせっかくマルチで遊べるアクションRPGなのに驚くほどつまんないデスヨ!なんか緊張感ないっつーか、坦々としてるっつーか、音楽もそんなに盛り上がるやつじゃないし、敵にむかって攻撃くりかえすだけーって感じで開始15分くらいで底が見えてしまうゲームだす、地雷だす

一応続けて最初のボス、ミノタウロスまで到達。敵に攻撃の当たり判定が見た目よりひろいので最初はくらってしまうが、なれると特に苦労することはなく倒せる。ボスもあんま盛り上がらーん!完全なる駄目ゲーだよ、ほんとに作ったやつはちゃんと遊んでみたのかよ、これだったらMSXでフロッガーやってた方がまだ面白いよ、、、

  
昨日最終回のSPのDVD-BOXが予約開始。メイキングやインタビュー収録など特典もついて17715円たぁ、お買い得♪

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/635-856d0b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

