PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタパタポン続



結局なんだかんだいいつつパタポン継続中。パラッパラッパーとかみたいなゲームだと思えばいいです。シチュエーションがちょっと変わってるだけだと。それでも続けさせるなんらかの魔力があるのは正直なところ

でも、ずーっとやってると飽きるので投げ捨てる予定だったWE2008と並行プレイ。やりこんでくるといろいろできてサッカーゲームもオモロイ。日本だと高原よりも佐藤の方がきっちりヘディングきめてくれるので重宝してます。

最近、仕事がクソ忙しく高ストレス状態が続いてるため、更新がままならない状況です。誰か3億でいいから寄付して軍人をお救いください。かみさま、、、

  

ホーキンス先生の本で宇宙にちょっぴりでも子供が興味をもったら将来宇宙飛行士になるかもよ、人生ってそういうもんだ

ランキングに投票お願いします | PSP | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/637-3756ebd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

