PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双OROCHIはじめますた

ちなみに無双シリーズはPSPでしかやった事がないのでPS2版っぽい、エリア制じゃない無双は初めての体験です。最初はとにかくわかりづらい、画面が小さいせいなのか、MAPのどこをどう移動してるのかを把握するのに慣れるのに苦労しました。三国無双PSPとかはエリア制なので、各MAPは、それ程広くなかったから、あっちの方がわかりやすいっちゃあわかりやすい

良くも悪くも無双シリーズの最新版で、無駄に癖になってしまいずーっとこればっかりやり続ける状態に突入します。モードは「易しい」だと敵武将もすげー弱く、「普通」だとガンガンガードしてくるって感じです。自分というよりは「自軍の総大将」が問題で、普通モードだと、かなり気をつけてあげないと総大将がやられて敗北っていうパターンが多い、っつうか多すぎ

2人プレイだったら片方が総大将を守ってあげて、もう一人がエリアの端っこにいる奴らまで全部殲滅するっていう方法ができるんだろうけど、、、

とりあえず蜀ではじめてますが、無双OROCHIでは入手した武器を融合する事ができて、どんどん強化できます。んが、これに必要なのがストック経験値っていう、クリアした時にもらえる経験値。武器を強化していっても、ベースとなる武器が新しいのが手に入ると、そいつをベースにして今まで強化した武器をまぜるわけですが、強化すればするほど莫大な経験値を必要とするので、まっすぐストーリーを進めてると間違いなく足りなくなる。ので、なんどか同じステージを別の武将でやったりしてストック経験値を貯めるわけで、、、

あいかわらずハマってしまいますが、時間は無駄です。このゲーム、、、

ランキングに投票お願いします | PSP | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/642-4c7664a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

