PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双OROCHI ジ・エンド



なんだかんだ時間の無駄だ人生の浪費だ流浪に剣心だと文句いいつつ続けてた無双OROCHIですが、魏の途中でセーブデータがぶっこわれたためにジ・エンドです。なんかこのゲームって魏に対する贔屓がつえーよ、使える武将が多いなあ~なんて油断?してたのが悪いのか、セーブデータが気付いたら破損データ化してました。さすがにもう一回最初からやるほど人生に余裕はありま温泉

まあこんな結末を迎えてしまってますが、無双OROCHI悪くないです。暇つぶしにかなり使えます。さーて次は何しようかなと、ちょっとセンチな気分になる今日この頃の副業軍人であります。ちらっとやって放置してたEXITに手を出してみましたが、「悪くないんだけど、ずっとやり続けるほど惹かれない」ゲームなので、やっぱりメインとしてはちょっと。すなおにモンハンひっぱりだしてきてやるか、ギレンやるか、、、って迷ってるので、全く別のを始めてみるつもりです。春なんだし

  

こんな軍人もサラリーマン、3月末までアホみたいに忙しく更新もママならない状態です。朝起きて会社いって、帰ってきて飯食って寝る。こんな日って俺にとって何の価値があんだろう?なんか無駄な1日だな、、、どかーんと宝くじでも当たって金銭的に余裕があって、働く必要性がなければ好きな事だけやって人生を有意義に使えるのにねぇ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

なんつって宝くじに頼るところが軍人の駄目人間なところなんですが、まあ人間ですもの

ランキングに投票お願いします | PSP | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/646-1fc99561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

