PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月こっから

明日は3連休も明けて明日から10月本番こっから巻き返し!といきたいところですが、寄り付きも見れないし、っていうかそもそも資金が凍りついて何もできないんでしたっけ。ホント難しいなぁと思う今日この頃。コツコツ利確してると、その後ガツンとあがったのをみて「あぁ、やっぱ夢みないと今って変わらないのかも」とか思ったりしたりする日もあると思えば「もうちょっとイケルよ、三菱自ガマンだ!」っていうと凍りついたり。幾度となく自分は夢をみない、コツコツと小銭を稼いでいくんだ!コツコツ稼ぐならデキるんだから!って誓ってるのに、やっぱり人間のサガですかねぇ。ヒトはユメを見てしまうんですよ、だからニンゲンってやつは。。。

なんつっててもしょうがないので、かわないけど気になるとこはアスベスト代替素材とかでユニチカ、ウォームビズ効果でなんだかんだ多少はあがるだろうって確実なとこでグンゼ、どうでるよ!

このブログに一票 【284.8】万円

ランキングに投票お願いします | | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/65-6f0ffbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

