PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2ndG:なんだかんだで狩る毎日

結局ちまちまと狩る日々です。イャンクックからクチバシが拾えず鳥ばっか狩ってたりしますが、★★★の緊急クエストでてるので、そいつにチャレンジするところです。ここんとこ一気にDS→PSPに流れが傾いてる感じで街中(というか電車の中)でもPSP多くなってきた今日この頃。なんかLRボタンをひっきりなしに押しててかなりうるさい奴が多いですが、、、

G級クエストとかなんかできると思えない現状ですが、金に糸目をつけずガンガン使っていかないと駄目ですね。集会所クエストは何人で狩っても相手の強さは同じということなんで、ひとりプレイの軍人にはキツイっすねー、ヨメにこれを覚えてもらう事ができるか、、、リオレイス討伐よりムズイよ



いきおいのあるとこはお土産も違ってきますね、北海道の旭山動物園のこのラーメンなんか、かなりイカしてます。こりゃあ喜ばれますって!これから梅雨になると北海道の季節到来って感じなんで、クマラーメンでゴーっす!

 

ランキングに投票お願いします | モンハン | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/651-88e94ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

