PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★5つでーす

世間はMGS4だなんだと言ってる頃かもしれないですが、MHP2ndG真っ盛りの今日この頃。電車の中とかでもDSやってる人よりPSPでガチャガチャとピヨリ状態から回復させようとしてる人をよくみかけます。

なんだかんだで★5つ、集会所の方でもリオレウス狩りに成功です。でもまだ★5つって上位じゃないのね、、、既にディガレックスなんかまともに戦えないくらい強くてどうしようもないんスけど。散々苦労してるやつとかもライトボウガンだったらどうにかなるってパターンが多いなか、ディガレックスは離れてると出会って5秒くらいで即死したりするんで接近戦がよいです。こいつがやっかいなのが、閃光弾かましてもあばれまくるので油断できないところ。ワナ、爆弾、ナイフ総動員で倒してるのが現状です。

さー今日も上龍骨探すかーい



こないだがっちりマンデーでも紹介されてましたが、花畑牧場すごいですね。っていうかもっと牛の数増やせばいんじゃないかって気もするけど、現在の規模で付加価値高くて利益でてるんだからそれを続けた方が効率はいいんですかね?リスクも少ないし。なんにせよ稼ぐってのは凄いですね~



ランキングに投票お願いします | モンハン | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/653-a335732b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

