PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジコンマジブッツブス



一説によるとDSの普及台数、ここまで増えたのはマジコンのせいだろうと。だって本体+いくら買えば事実上ゲームやりほうだいの状態がこれまで野放しにされてたんすからねぇ、秋葉原いったりネットで中国から買ったりしなくてもマジコン買えてたし。でもここにきてやっとこさボスが本気に潰しにかかってきとります。「いいかげんにしろやゴラァ」ってことですかね

なんにせよ、DSのゲームってクソゲー率が94%を超える高確率なんで、まずそっちをどうにかしろよと言いたいのは軍人だけでしょうか。開発段階で「クソだ」と判断したら差し止めるとかするか、作った奴の顔写真をつけて売るとかさ。だったらはずかしくて売れないだろってゲームおおすぎ。いくら女子供、ライトユーザーが多いとはいえ、カモる目的まるだしなのはどうかと

コツコツとPSPがきとります。最近はモンハン一色ですが、ファンタシースターポータブルがいいみたいなんで興味ありあり、ヨメにも遊べる手軽さもあるといんだけど

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/658-ef3d682a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

