PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局モンハンに戻る

  

どうでもいいけど、ポケモン最新作のCMってヤラセじゃないんですか?大丈夫ですか?あのコたち、ホントに過去にポケモンやってたのかよ、ちゃんとセーブデータ確認した?DSが苦境に立たされてるのはわかるけど、どうだろうよ

なんて関係ない愚痴をしつつ、ファンタシースターポータブルを辞めてモンハンに戻ってまいりました。クリアするまで頑張ろうと思ったけど、ずっと変化がないんだもんなー、なんか

 ってことでラオシャンロンを撃退。ヘビーボウガンでがっつんがっつん撃ちまくる。対巨龍爆弾の設置方法がわからずに何回かやらされましたが、どうにか。何回かやって地形とラオシャンロンの移動速度とかを覚えて対処方法を考えるとよいです。対巨龍爆弾はエリア2でラオシャンロンがとおりすぎるくらいのタイミングで橋の上から背中にダイブして設置、あとは勝手に爆発します。

大タル爆弾Gも持ち込むけど、小タル持ち込むくらいなら他の弾を持っていったほうがいい気がする。大タル爆弾も弾で爆発させられるんで。ラストのエリア6では、いきなり大砲ねらわずに、素直に攻撃した方がよさそう。大砲撃つタイミングむずくね?せっかく運んできても、奴が立ち上がってなかったり、吠えられて自分がダメージくらったり、、、

っつーか、久しぶりにやってると勘がにぶってしょうがない。また初級クエでリハビリだ、、、

ランキングに投票お願いします | モンハン | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/661-9f1eeb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

