PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシュアイズポータブル

  

モンハンから離れていた数日間、PSPを振り返る意味でやってなかった古いゲームをいろいろと物色してました。そんな日々を思い出しつつ、筆をつづる軍人日記

まずは「フィッシュアイズポータブル」。簡単に言えば釣りゲー、いたってシンプルな釣りゲーです。特に魚の細かい部分がみれるだの、情報がスゲー詳細だのということは全くなく。さすが、軍人の大嫌いなMMVの作品だけあります。期待を全く裏切らないデキ

っつーか釣りゲーで奥深いやつWiiで出てくれないかなぁ。なんか子供だましの奴じゃなくレベルファイブとかが真剣に作ってくれねーかな。釣りキチ三平の映画化にあわせてゲームでたりするだろうけど、軽い気持ちでやらないでホシーノ 

ランキングに投票お願いします | PSP | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/663-94098380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

