PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーDSi ( ゚Д゚)イッテヨシ



公式サイト
11月1日発売って急すぎね?今のDSの冷え切った現状だとクリスマスまでに失速する可能性だってバリバリあるのに、、、最近DSとWiiで上手くいってるから忘れてきたけど64だのゲームキューブだの、思いっきりすっころんでるハードもあるからな

ドラクエだって来年なんだし、毎年、年末はニンテンドーが強いって言われてるけど今年はどうだろ?っつーか既にDSが一家に複数台ある状況で30万画素のカメラつけてもなぁ、、、WiiにつないでWiiのカメラとして使ったりも想定してる?次のどうぶつの森では使いそうな機能だな

ってことでDSiは無視して侍道ポータブル。やさしいモードで黒生家について金もらって剣を鍛えております。鍛冶屋で鍛えるより敵が落とすお守り?を拾って剣は強くするらしいが、やさしいモードだと落とさないっぽい。とりあえず耐久度をあげてからふつうモードがよさげだ。


富山県の面積は公表の半分 全国各地で起きているおかしな事態
蛯原友里に決定的な浮上プランはないか
なんだろうね、恋愛ネタで売りたい週刊誌がエビちゃんに否定されてつまんねー!って逆切れして情報操作してる感じだねぇ。マスコミの持ち上げて持ち上げて、手のひら返すように落としまくるいつものパターン。それを民衆が望んでいるから?

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/670-ad306924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

