PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【怒】住民から苦情殺到、非行少年グループ逮捕


忘れちゃいけない怒りのニュースを掘り起こして書き留める軍人の苦悩、毎日怒り爆裂

住民から苦情殺到、非行少年?グループ逮捕

13~18歳までのグループらしいが、その行為は、小学校のプールで遊泳、涼むためなどと言ってマンションの非常階段をよじ登る、銀行のATMコーナーで鬼ごっこ(*´д`;)、スーパーでベビーカーを乗り回す( ´Д`)

中二病よりひどい病か、古代のアホの呪いにかかってるようなので、急いで祈祷師にお払いしてもらったほうがいいです。さっさと逮捕して少年院にブチこんで、もっと凶悪なやつらの中に放り込んでやれよ


過疎地には郵便局がなくなる?

ひどい話だよ、北●鮮じゃあるまいし、ちゃんと「日本」っていう国なんだからすみずみまで面倒みろよな。議員が利権のためだけに同じような地域で工事ばっかして税金無駄遣いしてないで
ちゃんと考えて国がサポートするところはしないと駄目だろ。

↓も同じ。教員を育てたいのか、支援したくないのか。暴れるアホ生徒は退学にするような仕組みに
しちゃえばいんだよ、とくにひどい罰がないから駄目なんだってさ。ロシアとかで暴れてたら、
すぐに暗殺されんじゃね?ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

教諭自殺「荒れた学校での支援不足」

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/675-5b9f3508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

