PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【怒】母親「口の中に電球を入れたろか」

母親「口の中に電球を入れたろか」

ある意味モンスターペアレント(´Α`)

高校生3人と母親が、中学の後輩で高校1年の生徒らの3人を自宅に呼び出して暴行を加え、1人が手首骨折の重傷らしい。なんだよ、どういうこと?マザコンなのか近親相姦中なのか知らないけど、母親と一緒って(#゚Д゚)ノ

こういう迷惑親子は社会の害なんで流罪にしてよ、もう!プンスカ!社会に置いとく理由ってなによ。ゴミ屋敷の問題とか迷惑おばさんとか、満員電車が混まないようにどんどん流罪にしてみんなが幸せになりますように

藤久だってTOKYUだ 東急の使用差し止め請求を棄却

すさまじい自意識過剰だな(´Α`)ウゼーヨ

そのうちピッチャーの団体に対して「トーキュー練習?そんなの許さんぞ、TOKYUは東急だ!」なんて
イチャモンつけかねないぞ!

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/676-39867443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

