PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツと

さっそくコツコツ実戦ということでタスコを105000で利確しました。こうしてコツコツしとけば下げたらまた買って、戻したらまた売って~ってやればいんじゃないですか。目標、資産1.02倍!こんくらい低めにしとけば欲張らないですむダロ。。。三菱自は重くて今日も動けなそう、テレ朝、東京テアトル、電通なんか気になるとこ。

↓のウェブリシール面白いんですがAmazonとなんか相性悪いらしく貼るとAmazonが表示されなくなるのが残念ス。

コツコツを忘れない為に!

神経を研ぎ澄ます!

ランキングに投票お願いします | | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェブリシールおもしろい!早速真似しました。見に来てね~。(おすもうさんの絵が気に入ったけど、声がいまいち、だったので宇宙人です。)^^

| あらら*こらら2号 | 2005/10/13 17:30 | URL |

でしょでしょ、もっとアホっぽい声があるといいのに~

| 副業軍人 | 2005/10/14 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/68-ea7a1989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

