PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガノトトスとドスガレオスと


iPhoneでワンセグが視聴可能、公衆無線LANも使い放題に
え~どうだろう?iPhoneが通信しまくりでバッテリーすぐきれるらしいのに、ワンセグなんかみたら瞬殺されんじゃねーの(;´Д`)っつうかフツーの携帯でもワンセグくらい見れるのに、あんなデケー外付けみたいなのいるんじゃツカワネェよ。っていうか最近の携帯たけぇ。まあちっこいテレビ買うみたいなもんだから仕方ないのか?ソフトバンクの冬モデル見てもすぐに手はでんなぁ

ってことで村上位クエを継続する。ピーチフリルパラソルを作ったので、ドスガレオス、ガノトトス狩りを開始。どっちも面倒くさいだけでライトボウガンなら、ちゃんとやれば狩れる。っつうかドスガレオスとガノトトスをよく間違えてガノトトス狩るのに延々と砂漠うろついたりして、、、あるあるあるあるあるうるあるう~

とりあえずどっちも徹甲榴弾がうてるボウガンでいくがよろしい。ドスガレオスは音爆弾と徹甲榴弾で砂からひっぱり出したら、睡眠弾で眠らせ大タルGx2+小タルGで起こす。麻痺弾も使ってタル爆破。同じようにガノトトスはカエルを3匹くらい持っていって釣る&水面からシャーする時に落ち着いて徹甲榴弾でひっぱりだしたら、深追いしないで正面にたって、シャーするのをちょっと軸ずらして攻撃してればOK

こんなんでどう?キライじゃないけど生理的に無理?

ランキングに投票お願いします | モンハン | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/682-b95652c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

