PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルガノトトス亜種

ナイショの話、防具はほとんど作らず、村上位の現在もずーっとギザミ装備とかつかってます。となると、「こいつは無理だ、絶対」っていう時があるもんで、ラージャン放置、続いてガノトトス亜種2匹も駄目そうです。っていうか奴ら移動エリアが少ないせいでほとんどツインズ状態でつるんでる(;´Д`)

1匹だったら、まあ気をつけさえしていればボウガンでいけるので、2匹だって順番にやるだけだろ?ガハハとかナメてたんですが、ダブルとなると話は違います。っつうか奴らデカいのでスライディングされたり大暴れされるとそれだけで瞬殺される始末。まずは防具きちんと整えてってしないと駄目そう

こないだ弟とKaiで集会所クエを下位から始めました。めんどくさいだけですが、下位からやらんといかんので、、、だけどソロで村上位まできてると集会所の下位なんてらくらくなんでいいかも

ランキングに投票お願いします | モンハン | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/684-70523565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

