PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街へいこうよどうぶつの森はじめました



発売日当日にフツーに新宿ソフマップで購入。使い道のなかった株主優待3000円を使って。他が株主優待廃止してるとこが多いので、ソフマップも心配だ。余談はさておき、久しぶりに森復帰でふ

せっかくなのでDSから引継ぎはせずに、新しい気持ちでスタート。DSと違ってWiiはさすがに一家に1台だろうから、家族でお互いの村にいったりきたりみたいな遊び方ができないのは致命傷だと思ってますが、、、ヨメとふたりで果物とりあいでもしながら遊びます。夜に開始したので、当日はバイトしたらたぬきちの店が閉店しちゃてなにもできませんでしたが(;´Д`)

リモコンでの操作がちょっぴり長時間プレイには向いてない気がするけど、テイストはDS版のまんまです。CMで女の子が釣りする時にリモコンを振り上げてたけど、フツーにAボタンとかで釣りするっぽいんですが、、、調べてみるとやっぱりリモコンでも釣りとかできる様子。昨日はリモコンの振り上げが悪かったのか?

写真をとってSDカードにも保存できるっぽいので、そのうちブログにもアップしてみよう。ともだちコード交換相手にあてがないので、どなたかよろしければ、、、「うんと村」の果物は「ナシ」です。



この時期の楽天といえばカニ、蟹です。今年はカニを抜いてコメをネットで購入する人が増えたみたいですが、人気はやっぱりカニ。近所じゃあこの値段では買えないからねぇ

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/687-2ad23624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

