PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天+TBS

村上ファンドの次が凄い知りたい今日この頃、TBSかぁ~と思ってたら楽天きましたね。今年の頭とくらべるとTBSの株価2倍くらいになってんじゃないすか!テレ朝を含むメディア銘柄は注目してた割に実際に取引したのはテレ朝を一度くらいでした、もったいな~。昨日つられてあがってるからしばらくは危なそうですね。

年に何回か資産含み株が注目されて株価があがるっぽい印象がありますが、最近また多いですね。阪神もそうだし、TBSも遠くなし。昨日は中村屋とかもあがってたみたい。東京テアトルもうちょいいける?

このブログに一票

ランキングに投票お願いします | | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/69-20e5c324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

