PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国天下統一



っていうかいつの話ですか「天下統一」って!15~20年くらい前のゲームじゃね?そん時はLogin(ゲーム雑誌ね)の評価とかも高くてハマってた友達もいたけど、さすがに平成の時代に、、、でもリメイクだったりすんだろうよ!ビバ天下統一!

なんてこたーねぇよ、すげー古臭い天下統一のおでましです。なによりもこれを製作中に「できた!発売すんべ!ぜってー売れるよコレ!」って思った奴が凄い。漢だよ漢!オレだったらコレを発売する勇気はない。PSPでこれ遊ぶくらいだったらPC8801FHひっぱりだしてきて信長の野望・全国版やったほうがまし

そりゃあ北もミサイル発射するわ

ランキングに投票お願いします | PSP | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/704-c16854d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

