PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ ひつじ村ポータブル


ちょっと前に「まだ死にたくない」とか何とかヌカして汚い手段で話題を集めた会社もありましたが、そこの会社のゲームは良作でも売れない?( ゚Д゚)ハァ?あんたあの「牧場クソ物語」作ってる会社でしょーが、良くはないだろ贔屓目にみても。自信あるっつーんなら「もしもクソゲーだったら全額返金します」ってことで売れよ。っていうか牧場物語の代金返せよ

ってことで同じ牧場系の「ようこそ ひつじ村」

序盤はそんなにやること満載ってわけでもないので、ひとつひとつこなしていきながらゲームの流れを覚える。キャベツとかも別に毎日水あげないと駄目とかもない。まあそこらへんがいいのか悪いのか、めんどくささはないんだけど、なんとなくこう「育ててる」って感じが薄いのもいなめない。でも、全体的にはそんなに忙しく毎日何かしなきゃいけない、世話しないとすぐに野菜が枯れる、動物が全滅するなんてこともないのでいいのかもしれない。

最初はモルモットみたいなやつを増やして、市場で肉にして。。。うさぎ買って、キャベツ育てて~みたいに少しずつ「ひつじ」への階段を登る。まだうさぎの段階ですが、少なくともここまでは「牧場物語」よりかはよさげ。動物がタネとか草を食べたりするので野菜が食べられないように囲いを設置したりするんですが、操作性が微妙で思ったとおりに設置しずらい、、、って思ってましたがコツを掴んでくると気にならなくなってきた。柵を設置した隣に隣接して柵を置きたい場合は、最初に設置した柵にぴったりくっついた状態で置くといいっぽい。

ランキングに投票お願いします | PSP | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/712-6db57c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

