PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればいいってもんじゃない

ICFが微妙にアゲちゃってるのでナンピンできる位置でもなく、気づいたらヤフーの含み損が無視できなくなってきた今日この頃。ソフトバンクが11地方競馬と提携して馬券販売するらしいですが、中央のGⅠとかならまだしも地方競馬って競馬場にいくから楽しかったりするもんでネットで近くにない地方競馬の馬券を買う人がどんくらいいるんでしょう?ってみんな思ってるのかさほど株価も反応ありません。どうでますかねぇ。

テレ朝が堅調にじわじわあがってるので310000オーバーまで我慢です。その間にまたICFがさげて、そこでナンピン。そうは上手くいかないって。。。また低位株に目がいってそっちに参戦しちゃう罠。そういえば三菱自も藤和もあがってますね、あいかわらず降りが早すぎる自分にメッ!


ランキングに投票お願いします | | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッ!

            (^^)/

| あらら*こらら2号 | 2005/10/25 11:41 | URL |

叱ってくれる人がいるうちがハナ(笑

| 副業軍人 | 2005/10/26 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/73-7724f169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

