PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年挨拶

akemashite omedetou gozaimasu! ああ、間違えて英語で新年の挨拶してしまいました。ハワイからお届けします、新年一発目の副業軍人(嘘)大晦日には雪ふった時に備えて通勤用のスパイク付きの紳士靴を購入したりしてあまり普段と変わらない感じにすごしてしまいましたが、ちゃんと一年の締めはやった方がよいですね


とにかく年も明けて今年は寅年。日本の経済とか政治がほっといたらよくなるかも?という期待がもてない状況なので、みんながそれぞれ「よくしていこう」という気持ちで何かアクションをとることが必要だと思います。なんて真面目なこと書いちゃってるのも正月のせいでしょうか(笑)まあとにかく畑をきれいに、おいしい野菜をつくって、家族みんな健康第一!ついでに年末ジャンボ3億円あたってますようにということで、今年もよろしくお願いします。

雪が降ってから買うんじゃ遅いので、事前にしっかり準備。使うかどうかわからないので、あまり高い靴を買うのもあれだし、かといって安物かって結局使い物にならないのもあれなんで難しいところ。着脱式のスパイクなら便利かなと。

  

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/746-75fe5a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

