PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対ヒーロー改造計画 レビュー

クリアまでプレイしてません、というかかなり序盤で挫折したという前置きでレビューです。シレンタイプのダンジョン自動生成型のゲームですが、各種お遊び的な要素、設定でアレンジしてあって必殺技のようなものも武器ごとにあって~とてんこもりなので期待していたのですが、、、序盤がたるいのかなんなのか、思いっきり飽きました。武器は使用していくと耐久度が減って、鍛冶屋で回復させることもできますが、鍛冶屋の料金が高すぎるので事実上、使い捨て。しかも武器だけじゃなく装備品はすべて同様の仕組み。

操作系もなんというか、全体的に微妙にツメがあまいというか、快適とはいい難い感じで、ヒーローものの設定があるのに「全体的にもったいない」感じです。期待が大きかったせいか、ショックもでかかった。

逆に期待はしてなかった「ガンダム アサルトサヴァイヴ」は面白すぎ。このシリーズ結局ぜんぶ遊んでるので、もういいだろと思ってたけど、結局ハマってます。シリーズ好きな人は騙されたと思って買って損はしません。こちらは「全体的に心地よい操作性」シリーズ何作目かわかりませんが、バージョンアップされてきたなぁという感じです。

やりこみ要素も多く、無駄に時間をつかいますwへたすりゃモンハンまでこれ1本遊び続けることも可能なんじゃないかと思わせるデキなので、おすすめです。

ランキングに投票お願いします | PSP | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/777-466be408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

