PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎EX


DSC07976.jpg
DSC07974.jpg

大玉トマトは今年は桃太郎、桃太郎EX(ともにカインズで購入)を植え付けました。農協の苗は通常より高めだけど、生育のよいものが大きく、来年は試しにやってみる予定。接木でないピーマンで一つ130円くらいなのでカインズとかの倍くらいするけど、大きさは倍以上あるし。。。

さつまいもはビバでベニアズマのウイルスフリー苗20本を購入。紫いもとか珍しい品種にチャレンジする予定だったけど、もろもろの事情でベニアズマをやることに。この時期はまだあまり多くお店にでていないので、時期的にはもうちょっと後だろうけど、まあよしということで。


ランキングに投票お願いします | トマト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/783-62d87ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

