PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎる日本を冷やすエクストラコールド

オランダ戦は、まっこと惜しかったがぜよ、たけちぃ~~

って感じで梅雨入りしたんですが、暑い日が続いたりしてる今日この頃、銀座にある、噂のエクストラコールドBARにいって参りました。超クールだぜぇぇ!このエクストラコールドはスーパードライのシール集めて応募もできるらしいですが、ビールの懸賞は応募数が多いのか、まったくあたらないのでお店にいったほうが早いです。夏はまってはくれんじゃが!

雰囲気がちょっぴり大人の感じで、すでに肝が冷えますが、やはりこの時期(この時期じゃなくても)ビールは冷たいほうがうまいですきに。いや、じつは専用のうまいビールが用意されてんじゃなかね?と疑って拷問にでもかけようか、いや上士は拷問にはかけれんが~なんてやりとりしつつ、うまいビールでした。

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/785-e877a3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

