PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負どころこそ慎重に

昨日、東証システム障害のおかげ?で午後から全体あげましたが、今日は小幅もみあい。朝からカブボードフラッシュとにらめっこで仕事できません(笑)シーラボの適正株価が下がってたので、とりあえず利確しときました。みんなが売って下がれば今度は複数買ってみたいとこです。優待目当てで多少は必ずあがりそうだし、細かいとこ狙って。

いろいろと突っ込みたいところあるんですが、なかなか「今だっ!」ってとこがねぇ。理想の恋人ばっか追い求めてると婚期逃がしちゃうってことでしょうか。。。でも、自分の考える綺麗なカイどころで買う、こなければ待つってのが本当はよいハズ。ホトトギスも鳴くまで待った家康が結果オーライなんだし。

ICFがまたまた急騰、このタイミングなかなか掴めず苦労してます。朝+6000とかついてたので「もしかして~」と思ってたとこで買えなかったオレの馬鹿!みずほ信託とか気になってうんうん唸って悩んでたオレの馬鹿!

このブログに一票

ランキングに投票お願いします | | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/84-a8a1cffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

