PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は祝日ってことですが、いつもどおりに朝は起きて8時~9時の時間帯で銘柄探しをしてみました。ここらで一度、投資のスタイルを見直してみようということで。資金もすくない事で、ある程度回転させてかないと~と思ってやってきましたが、いきあたりばったりで買うので結果的に暫くホールドすることも多く、タラレバばっかり。いかんいかん、って事で基本を大事にいこうと思います。ってことで年末まであせらずいこうと思います。

「桜木花道」式 → リバウンド王

このブログに一票

そういやDHCの通販カタログ見てて気になるとこが。なんだかんだでまとめ買いさせようとしたり、こすいです、セコイです。ポイントを商品に交換できるのが500P以上、しかもポイントは有効期限あるし、普通に考えて500Pも溜まるかっつーの。20Pで交換できるものとかも用意してんだから普通に交換させてくれよって感じです。モノ自体はいいのに、なーんだかなーと。

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 23:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/85-1e4a8791

TRACKBACK

お父さん・・・

昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw

| 明美の歌 | 2005/11/04 02:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

