PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらアスベスト

昨日は仕事してるってのにデイトレ気分。やりました、サイバード久しぶりに勢いよくあげて午前終わり値358000(+23000)だったので356000で売り終えてめでたく卒業。終値359000だったので週明けどうなるか楽しみです。

・エーアンドエーマテリアル<5391>
ちょっと波に乗るのが遅いかなぁと思いつつ資金ができたので、手を出してみましたアスベスト関連。さすがに午前の前引けで値上がり率ランキング1位のA&AM、295で2000株買い注文だしたところあがるあがるで追いつかず300まで。こりゃやべぇってことで成り行きにしたら一気にひいて290まで、297で買ってしまってるので高値つかんでしまった感がっていうか終値277なんで既にかなりの損が。。。もーマジでたまらんので、もいっちょWBSとかでニュースやって月曜もう一回頼みます!欲張らないから!

迷える子羊式・株のデイトレ最新戦法ってな感じであきらかにデイトレ不向きで、「もっと迷ってから買えよオレ」っていう迷いまくってる子羊は勉強したほうがよさそうです。コツコツと稼ぐ人は稼いでるのに、なぜ自分は高値でさくっとつかむのか、神秘です。信用売り専門にでもなろうかとバカな考えをブツブツつぶやいてもしょうがないので、そんな暇があったら「迷える子羊式・株のデイトレ最新戦法」でも読んで勉強しろよ、と。

ランキングに投票お願いします | | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/9-8e03443f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

