PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むらむらあ~ん、うちのも買って♪

・村上ファンドが新日本無線にTOB
いやーん、株価跳ね上がってるじゃないですか、うらまやしー!アツギも仕掛けてくれないですかねー、じわじわ下がってるんですけどぉ。先週末にヤフーを利確して買ったBSLはまあぼちぼち、中長期狙いなんで落ち着いて右肩あがりしてくれれば言う事なしです。が、アツギに突っ込んだ資金が痛い、じつはずっと気になってた一休が+23000、跳ねてます。。。

レックスHD、バルスもどかーんとしてますね、ちまちまやるより一息さげたトコで買ってあがったら売るっていう単純な取引してたほうがやっぱよいんすかねぇ、景気もクソもない気がしちゃいますが。

ほくほくがそろそろほくほく?

ランキングに投票お願いします | | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し休憩しませんか。

| \(*^▽^*)/ | 2005/11/21 17:35 | URL |

こんばんは

FC2を眺めてたら、「副業」というキーワードに惹かれてお邪魔しました。
私も元SE、株式で一発狙い(やられ中)、アフリエイト・ヤフオクも駆使しようと画策中のサラリーマンでございます。
ちょくちょく遊びに来させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

ちなみに、京樽(8187)を高値掴みして死んでおります(汗

| どん底 | 2005/11/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

資産が-30万円からスタートってのがまさに「どん底」っすね。来年からヤフオク開始する予定なんで、がっつりがむばりましょー

| 副業軍人 | 2005/11/22 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/95-d170588f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

