PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から森!

【11月23日発売予定】NDS おいでよ どうぶつの森
いやーん、明日ついにDSどうぶつの森が発売です。って今までのやつやったことないのですが、勝手に期待しちゃって朝から買いにいくハメに。買いに行くこと考えたらネットで買ってもあまり金額かわらないですね。ポイントつくより現金で安い方がお得ですし。

姉歯のニュース見てると、すんごい責任のなすりつけあいで、仮に責任なかったとしてもあそこらへんの企業はイメージ悪い感じがします。「ほんとにオレの子?」っていってるのと変わらないニュアンス。おまけでこんなのもあったりするそうで、みんなもっとマジメにやらないと駄目だよ、ホント。

じゃあ自分はどうなんだってとこですが、ヤフーの新株がギリのとこで売れず、一休にちょっと乗り遅れた感じをひきづってますが、とりあえずヤフーはここで利確、一休はモウ1回要検討(遅い)。そういやジーンズメイトがどかーんとあがってますね、優待欲しいのに買えないってばよ。かわりに落ち着いてきたソフマップここらで買っとくが吉かも。シーラボもあがってますね、もう1月末までは下がらないんすかねぇ、うむむ~。

【CD】全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ / サンボマスター
やっぱりサンボマスター、ココロっすよ、ココロ!みたいな息が感じられていいっすね~

このブログに一票

ランキングに投票お願いします | | 12:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

姉歯の影響か、不動産関係は総じて↓のようですね・・・
8909シノケンとかすごい勢いでS安でしたね。

ところで、ここをRSS登録させていただきました♪
ついでに、リンク張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

| どん底 | 2005/11/22 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/98-06bf11fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

